コムサイズムとコムサブランド〜その1

コムサイズムとコムサブランド〜その1

・コムサイズムとコムサブランド〜その1コムサイズムはファミリー対象でコムサブランドの一部分になります。コムサブランドは数多く、奥さん対し、男子対し、子ども対し、ファミリー対象という分類に分けるとコムサイズムはファミリー専門の分類です。この分類がさらに年代分けて分類されます。まず奥さん専門の銘柄は9つ見えてきます。年代が安い方から18〜25才をターゲットとした「Purple&Yellow」、20才〜24才中心の「PEYTON PLACE(ペイトンプレイス)」、25才〜30才が中心の「COMME CA DU MODE(コムサデモード)」、25才〜30才中心の「BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)」、上方銘柄の「ARTISAN(アルチザン)」、25才〜35才中心の「COMME CA DU MODE BLANC D’OEUF(コムサデモードブロンドオフ)」、20代金後半〜40才代金中心の「CARREIRA e BASILE(カリエラエバジーレ)」、Gabardine K.T(ギャバジンK.T)」、40才〜50才代金中心の「BASILE28(バジーレ28)」です。子ども対象は2つで0才〜12才中心の「COMME CA DU MODE FILLE(コムサデモードフィユ)」、上方銘柄の「ARTISAN(アルチザン)」です。コムサイズムはファミリー対象分類にはいり、もちろん奥さんと子ども専門の物を陳列しています。規定された銘柄による差異が特集されていると言えます。